HOME
会長挨拶
同窓会役員
会誌「赤煉瓦」
異動連絡票
研究会資金援助
同窓会則
会費納入状況
産推研HP

研究資金援助案内

平成23年度研究会資金援助のご案内
 卒業生主催の研究会への資金援助についてご案内いたします。
援助希望の研究会はFAXまたはEメールにて、医学部同窓会までご連絡ください。
ご連絡のありました研究会に対しては、同窓会指定の申請用紙を送付いたします。援助の採否につきましては会議で協議の上、結果をお知らせいたします。なお、援助を受けた研究会は1年間の活動報告を提出していただき、同窓会誌に紹介させていただきます。

  先日の評議委員会で産業医学をテーマにした一般研究に対しても助成をおこなうことが決定されました。

平成23年度の申込期間

申請締め切り 平成23年2月25日迄 



研究資金援助に関する内規

  1. 本学医学部卒業生が主催し、複数の卒業生によって構成される学術研究に関する研究会もしくは産業医学をテーマにした一般研究に対して本学同窓会は資金援助することができる。
  2. 本学同窓会に資金援助を申し込む研究会は、その主旨、構成人員、運営方針を本学同窓会に提出しなければならない。
  3. 資金援助申し込みは、年2回、期間を設け公募し、同窓会理事会、評議員会において協議し、資金援助の採否ならびに金額を決定する。
  4. 資金援助を受けた研究会は、名簿ならびに学術広報物を本学同窓会に提出しなければならない。

同窓会事務局

〒807-8555 北九州市八幡西区医生ヶ丘1-1
産業医科大学医学部同窓会
 TEL・FAX 093-691-5024
 E-mail akarenga@med.uoeh-u.ac.jp

ページの一番上に戻る